ブログで稼ぐなら環境を変えよう!仲良しごっこじゃ稼げないままだよ

目安時間 16分

こんばんは!

 

その昔、姉の結婚式で

長渕剛の乾杯を歌ったら、

キーが高すぎてキーが

上がり下がりした岩永です。

 

いや~、恥ずかしかった。

 

 

さて、今回は、

 

『 ブログで稼ぐなら環境を変えよう! 』

 

についてお話します。

 

 

目次、表示、非表示

ブログで稼ぐなら環境を変えよう!

先日、久しぶりにブログ系の

ツイッターアカウントで、

TLを眺めてたんです。

 

 

何か有益な情報が

出回ってないかなって

気軽な気持ちで眺めてました。

 

 

すると、ふと1件のツイートが

目に止まりました。

 

 

内容としては、

 

  • 記事のタイトルを考えるのが難しい
  • キーワードを左詰めってどうやるの?

 

という感じのつぶやきでした。

 

 

それで別のツイートでは

 

「 稼げない」 とつぶやいています。

 

 

だけど、

誰も助言してくれない。

 

 

と言うか、

 

「 そのままにして、
  PV上がるのを待ちましょう。」

 

「 PVが上がったら、その時
    リライトしましょう。」

 

なんて、適当なアドバイスを

入れてる方もいました。

 

 

アドバイス受ける側と

与える側のレベルが同じなので、

こういうことが起こるんでしょう。

 

 

仲良くすることは良いですが、

これでは成長するはずが

ありません。

 

 

だけど、それに気が付かず、

ダラダラとブログを書き続ける。

 

 

だけど、やっぱり稼げない。

 

 

これって、

非常にもったいなくないですか?

 

 

いや、そんなこと有り得ないでしょ?

 

って思うかもせれませんが、

ツイッターでは日常茶飯事です。

 

 

せっかく覚悟を決めて

アドセンスを始めたのに、

周りの環境に恵まれないせいで

いつまでも稼げない。

 

 

だから、タイトルの書き方一つ

分からないままなんです。

 

そしてこれからも。

 

 

だって、周りの誰一人

それを知らないから。

 

 

仲良しごっこは卒業して先生を探しましょう!

本当に稼ぎたいと思うなら、

まずは基礎を勉強しましょう。

 

そして環境を変えましょう!

 

そんなに難しくありません。

 

 

アドセンスには、ちゃんと

稼ぐ方法があります。

 

 

そのひとつひとつを覚えて、

実践して自分の物にしていく。

 

それを繰り返すと、

ほぼ稼げない理由は無くなります。

 

 

実際に稼いでいる人に聞くのが、

稼ぐのに一番の近道です。

 

 

それをやらないから

いつまでも稼げないんです。

 

 

私も初心者の頃は、

稼いでいる人のブログを

手あたり次第読んでました。

 

 

そしてコメントで

問い合わせしたり、

ツイッターで話しかけたりも

してました。

 

 

そうやって、実際に稼いでいる方に

コンタクトを取っていたんです。

 

 

そして私は、メルマガで

美鈴さんという方と出会い、

教材を買いました。

 

 

そして美鈴先生と呼んでました。

 

 

先生がいるだけで、

環境はガラリと変わります。

 

 

間違いを指摘してもらえます。

 

相談すれば、答えが分かります。

 

 

美鈴さんからは、

本当に沢山のことを学びました。

 

これが環境の変え方です。

 

 

自分から先生を探す努力をするんです。

 

 

今、稼いでいる方は、

ほぼこういう努力をしています。

 

 

対して、稼げない人は、

周りも稼げていません。

 

 

そしてツイッターの

自称稼いでいる系の人に

しがみついています。

 

 

そんな人に、

いくらしがみついても

1円も稼げませんよ?

 

 

だってその人は、実際には

稼いでいませんから。

 

稼げているフリをしてるだけです。

 

稼いでいる人は、何かしら教材を買っている

そして、これもあるあるなんですが、

稼いでいる人は、何かしら

教材を買っています。

 

 

私も2つ買いました。

 

 

だからって何でもかんでも

買ったらダメですよ!

中には、全然使えない

中身スッカスカの教材も

存在しますからね。

 

 

教材と聞くと、こう言う人もいます。

 

「 だって教材ってお金かかるでしょ? 」

 

えっ?

 

逆に無料の教材なんてあるの?

 

 

情報教材なんだから、

普通有料でしょう。

 

ごく当たり前のことです。

 

 

じゃあ、学生の参考書って

タダでしたか?

 

自動車学校ってタダでしたか?

 

って話です。

 

その情報にお金を払ってきたでしょ?

 

 

ブログの教材は、参考書と同じです。

 

 

すでに稼いだ方が、

こうすれば稼げたよ!っていう

参考事例をまとめて、

教材として販売してるんです。

 

 

そんな貴重な情報が、

無料な訳ないじゃないですか。

 

先行投資の考えを持ちましょう。

 

 

その教材を実践することで、

後で教材代を回収するんです。

 

 

しかも、教材を購入したその瞬間、

同時に先生も手に入ります。

 

 

教材販売者は、

最強の先生です。

 

 

その先生ともメルマガで

つながれます。

 

 

その感覚が持てない人は、

ネットで稼ぐことは諦めて

今やってる仕事に専念しましょう。

 

 

向いてないですから。

 

 

教材を持たずに実践している人は、

自分の間違いに気が付かず、

大抵斜めに走り続けています。

 

 

方向があってればよいですが、

多くの人は、何記事書いても稼げないと

つぶやいています。

 

 

どんどんゴールから

遠ざかっていく。

 

これが現実です。

 

 

ブログ業界、

全体の95%の人がまさにコレです。

 

 

先行投資のお金を惜しむあまり、

ゴールに向かって走れない。

 

 

そして、いつしか諦めてしまう。

 

あなたそうなりたいですか?

 

 

私は、アドセンスを始めた時から、

絶対稼ぐと決めていました。

 

 

だから、高いお金を払って教材を買い、

更に有料会員になって、

ライティング技術を学びました。

 

 

講師という名の先生に相談しながら、

ブログで稼ぐノウハウを吸収して

いったんです。

 

 

その結果が今です。

 

 

毎月、Googleから報酬が振り込まれ、

そのお金で外注費も賄えています。

 

 

大丈夫です!

 

 

このメルマガを読んだあなたは

ラッキーです。

 

 

あなたも、私のように

アドセンスで結果を出すために

何が必要か分かったんですから。

 

 

それに気が付けたんですから。

 

 

【 間違いを間違いだと気付ける環境 】

 

これを手に入れた時、

あなたのブログは稼げるブログへと

変わっていくでしょう。

 

 

言ってしまえば、今の状態は

ナビも持たずに知らない道を

走ってるのと同じことです。

 

 

ナビがあれば、リルートして

道を示してくれるのに。

 

 

あなたは知らない道を

斜めに走り続けている。

 

 

そろそろ一度立ち止まって、

冷静になりませんか?

 

 

ブログは先生( ナビ )を

持てるかどうかで、

成功するかどうかが決まります。

 

 

もし、どうしても先生が

見つからないなら、

私が先生になって導きます!

 

 

私が最新のナビになりますよ~♪

 

 

本日は以上になります。

 

 

次回予告

次回は、

 

『 ブログの記事数の考え方 』

 

についてお話します。

 

 

ブログの記事数に関して、

結構デマが流れていて

それを鵜呑みにしている

初心者さんが多いです。

 

 

そこで、ブログの記事数に関する

真実をお伝えします。

 

 

 

編集後記

今日は、朝から病院を2軒はしごしました。

 

胃腸科と整形外科です。

 

私は現在、

 

  • 頚椎椎間板ヘルニア
  • 逆流性食道炎
  • 胃潰瘍

 

この3つの病気を持っています。

 

 

で、前回薬局のお姉さんから、

 

「 あれ?岩永さん胃潰瘍?」

「 今お渡ししている薬の副作用かも? 」

 

って言われたんです。

 

「 えっ?!そうなんですか? 」

「 はい、これ一度先生に相談してみては? 」

 

という流れがあったので、

今回先生に相談してみたんです。

 

そしたら、

 

「 飲んでる薬4種類の内、3種類をやめましょう 」

「 薬で胃に穴を開けて、それを胃薬で塞いでいる
  ようなものです。」

 

って言われました。

 

ということで、今回から

薬の量が減りました。

 

 

今まで、意味のないことを

やっていたんですね。

 

これが先生に相談することの意味です。

 

間違いに気が付けたんです。

 

そして、改善案まで分かりました。

 

 

ブログも全く同じことが言えます。

 

 

だから手遅れになる前に、

先生に相談しましょうね。

 

 

ではでは!

 

前の記事

 

⇒記事タイトルの付け方講座!タイトル作成で気を付ける3つのポイント

 

次の記事

 

⇒ブログ記事数の考え方!100記事・200記事は単なる通過点だった

 

 

毎日メルマガ好評配信中です!

 

ささやかながらプレゼントもご用意しております。

 

無料で登録できますので、ぜひご購読下さい。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです!

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

CAPTCHA


僕が実践中の教材L2はコチラ↓

L2バナー

プロフィール

岩永ゆるアイコン
長崎出身、静岡在住の岩永(@JIRO_PAPA_BLOG)と申します。

 

グーグルアドセンスのブログを2018年10月より運営しております。

 

2020年3月より、外注化を取り入れ作業の効率化を図っているところです。

 

アドセンスブログで、月に1万円稼ぐ方法をお伝えしています。

管理人の詳しいプロフィールはコチラ↓

⇒管理人の詳しいプロフィール

 

 

カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
人気記事
人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです!

 

固定ページ