ブログで稼ぐことは怪しいこと?世間一般ではほとんど知られていない

目安時間 10分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆アドセンスには記事数が必要です☆

あなたの大切な時間を、その記事書きに
費やして大丈夫ですか?

 

当メルマガでは、外注化することで
記事数を稼いで、お金も稼ぐノウハウを
配信しています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは!

 

岩永です。

 

 

【集中動画講座+質問・添削特典】

 

月100万円★マネタイズロードマップ(ツキヒャクワールド)

 

https://rinrin5.com/l/m/vKPlRkhZuXGOwk

 

※2/28(月)23:59までの期間限定

 

 

実は昨晩から
体調を崩しておりまして、
微熱と寒気が続いております。

 

 

なので今回は手短に
書かせて下さい。

 

 

今日は、
ブログで稼ぐことは怪しいこと?
についてお話しします。

 

■ブログで稼ぐことは怪しいこと?

今回、凜さんのキャンペーンを
Twitterアカウント全てで行っています。

 

 

全部で4つあって、
全ての固定ページに
貼り付けました。

 

 

前回の反省を活かし、
露出を多めにしてみようという
試みです。

 

 

実践記ブログのアカウントはともかく、
趣味系アカウントではドン引きされています。

 

 

まぁ、ある程度覚悟はしていましたが、
全然「いいね!」も「RT]も付きません。

 

 

質問してくる方も

 

「ドウヤッタラオカネモラエマスカ?」

 

みたいなふざけたリプばかり。

 

 

そう言う人に限って、
お金配りとか懸賞とか
めっちゃ怪しいツイートに
リプとか書いちゃってます。

 

 

いやいや、それ詐欺だよ?

 

 

知らないの?

 

 

前澤さんとかならまだしも、
どこの馬の骨ともわからん奴の
企画にほいほいツイートやRTを
してるんです。

 

頭おかしいでしょ?(笑)
岩永
岩永

 

 

ブログは怪しいもの。

 

お金配りや懸賞は正しいみたいな。

 

 

冷静に考えて
どこの誰かもわからん奴に、

 

 

「親の介護で外で働けません。
どうか当選しますように!」

 

 

「御金欲しいです。
コロナで会社が倒産して無職になりました。
助けて下さい!」

 

 

みたいなマジリプをしてるんです。

 

 

で、こういうのどうなるか
ご存じですか?

 

 

DMが届きます。

 

「当選おめでとうございます!」

 

あなたが選ばれました。

 

 

講座に振り込みますので、
銀行口座を教えて下さい。

 

 

景品をお送りしますので、

 

・お名前
・ご住所
・電話番号

 

を教えて下さい。

 

 

はい。

 

 

個人情報流出です。

 

 

あなたは詐欺集団の
ターゲットにされました。

 

 

酷い場合は、
あなたの電話番号から
不特定多数のSMSが自動で
拡散されて、あなたの電話が
鳴りっぱなしになります。

 

 

「不在通知が来てたんで、
電話したんですけど?」

 

 

もちろん、あなたに
覚えは無いでしょう。

 

 

それもそのはず、
詐欺集団があなたの電話番号で
無差別にSMSで送っているんですから。

 

 

もう、その番号は
使い物になりません。

 

 

すぐにスマホの
キャリアに相談しに行って下さい。

 

 

最悪、銀行口座から
お金が消えます。

 

 

みたいな情報さえ知らない
情報弱者ばかりなんです。

 

 

そんな連中から見たら、
ブログで月に100万円稼ぐなんて
怪しい。

 

 

そんなの無理に決まっている。

 

何か買わされるに違いない。

 

ねずみ講じゃないのか?

 

 

と、うっすい知識で
警戒するんです。

 

 

いやいや、あなた。

 

 

その前にお金配り系は
ヤバいですよ!

 

 

どの口が言ってるんですか(笑)

 

 

で、今回思ったのは、
こういう状況って
逆にチャンスなんです!

 

 

だって、自ら権利を放棄して
参加しないんです。

 

 

もったいない!

 

 

でもその分
ライバルが減る訳ですから
むしろラッキーです。

 

 

そして、情報を得た僕らが
実践して結果を出せば、
さぞかし悔しがるでしょうね~。

 

 

チャンスってそんなものです。

 

 

通り過ぎたら、
もう掴めないんです!

 

 

あなたはどっちの人間になりたいですか?

 

 

僕は言うまでもありません。

 

 

おっと熱が上がってきた、、。

 

 

今日はここまで。

 

【集中動画講座+質問・添削特典】

 

月100万円★マネタイズロードマップ(ツキヒャクワールド)

 

https://rinrin5.com/l/m/vKPlRkhZuXGOwk

 

※2/28(月)23:59までの期間限定

 

本日は以上になります。

 

 

前の記事

 

⇒ツキヒャクの凜さんてどんな人?凜さん&律さんからのコメントを紹介

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

メルマガでは、このあと編集後記なども書いている完全版をご覧頂けます。

 

興味のある方は、ぜひメルマガ登録をお願いします!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです!

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

CAPTCHA


僕が実践中の教材L2はコチラ↓

L2バナー

プロフィール

岩永ゆるアイコン
長崎出身、静岡在住の岩永(@JIRO_PAPA_BLOG)と申します。

 

グーグルアドセンスのブログを2018年10月より運営しております。

 

2020年3月より、外注化を取り入れ作業の効率化を図っているところです。

 

アドセンスブログで、月に1万円稼ぐ方法をお伝えしています。

管理人の詳しいプロフィールはコチラ↓

⇒管理人の詳しいプロフィール

 

 

カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
人気記事
人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです!

 

固定ページ