新年のご挨拶とマネマネの実の能力者?成功者のマネをして稼ごうよ!

目安時間 13分

新年あけましておめでとうございます。

 

ど~も。

 

岩永です。

 

 

今年もよろしくお願いします。
岩永
岩永

 

 

新年初めてのメルマガになりますね。

 

お正月はどうでしたか?

 

 

ゆっくりされた方。

 

ガッツリ作業された方。

 

 

色々だと思います。

 

 

僕は家族で近場にプチ旅行に行ってきました。

 

どっちかというと、ゆっくり過ごした方ですね。

 

 

伊豆のアニマルキングダムっていう
動物園に行って、近くのホテルで
一泊するというコースです。

 

 

コロナも落ち着いていたので、
家族で行ってきました。

 

 

おととしはホテルの予約まで
終わらせてたんですけど、
コロナの感染者が急増して
キャンセルしたんですよね~。

 

 

ようやく子供達と
思い出作りが出来た感じです。

 

 

特に下の娘なんて、
どこにも連れて行って
あげられてなかったです。

 

 

めっちゃ喜んでくれたんで、
本当に行って良かったです。

 

 

そうそう、年末と言えば
メインブログの記事数。

 

 

400記事無事に達成できました!

 

パチパチパチパチ!

 

 

実は僕。

結構頑張ったんで聞いてもらえます?

岩永
岩永

 

31日のお昼くらいに
旅行から帰ってきたんですよ。

 

 

その時点で396記事。

 

残り半日しかない状況。

 

 

あと残り4記事。

 

 

無理かも?!

 

だけど諦めたくない!

 

 

Twitterでも公言していたし、
こればかりは年越しはNG。

 

 

大晦日にお酒も飲まず、
全集中で4記事投稿しての
目標達成です。

 

 

いや~、がんばった!

 

俺は出来る奴だ!

 

 

これはちょっとした自信に
つながりました。

 

 

外注記事の原稿は
手元にありましたので、
Wordpressに落とし込むだけですけどね。

 

 

それでも4記事となると
なかなか骨が折れます。

 

 

まさか大晦日に
4記事も投稿することに
なろうとは。

 

 

と言うことでですね。

 

今年もアドセンスを外注している様子を
配信していきます!

 

 

■マネマネの実の能力者?

昨年までと違うのは、
ただ外注で記事を入れていく
だけでは無いってことです。

  • 僕の苦手なASPへの挑戦!
  • ブログを分析してのテコ入れ作戦!


日常の記事入れは
外注さんにこれまで通り
お任せします。

 

 

その時間を使って、
新しい収益アップの作業に
取り組んでいきたいと
考えています。

 

 

2022年はズバリ
挑戦の年にします!!!

 

 

そうそう。

 

 

挑戦と言えば、
毎月実践記ブログで
アドセンスの収益報告を
してたんですね。

 

 

その書き方を一新したんで
ぜひ見てみて下さい!

 

GoogleAdSense収益で月に4万4千円獲得した秘密とは?

これまでとは違った内容になっています。

 

 

感想などありましたら、
ぜひお聞かせください!

 

 

これまでの
独りよがりの収益報告ではなく、
あなたの役に立つ内容を心がけました。

 

 

まだまだ勉強中ですけど、
書いてて楽しかったです。

 

 

だってアドセンスだけで
4万4千円ですよ?

 

 

素直に嬉しかったです。

 

こうなるために
僕が何をしてきたのか。

 

 

それが分かれば
マネするだけで稼げるようになる

はずです。

 

 

だって僕もある人をマネしてから、
稼げるようになったんですから。

 

 

イントロの書き方を変え、
広告の配置を変え、
装飾を変えました。

 

 

そして一番大きなマネは、
外注化して時間を買ったことです。

 

 

これにより飛躍的に
収益が伸びたんです。

 

 

記事を書く時間ほど
無駄なものはありません。

 

 

だって、その記事。

 

あなたじゃないと書けないんですか?

 

ネットのリライト記事でも
体験記事でも、
別にあなたが書く必要ってないですよね?

 

 

その時間を他の稼ぐ作業に
使いましょうよ。

 

 

現に、僕は400記事中
320記事は外注記事です。

 

 

それで月に5万円稼げているんですから。

 

 

もう自分で記事を書く意味を感じません。

 

 

もちろん、趣味ブログとかは
話が別ですけどね。

 

 

あれは自分で書かないとダメです。

 

 

同じ趣味の読者さんが
ファンになってくれますので、
そこは自分で書く必要があります。

 

 

例えばバラを育てる趣味ブログに、
外注でジャガイモの育て方記事を入れると、
それこそ畑違いになるでしょ?(笑)

 

 

だから趣味ブログは別です。

 

 

アドセンスには成功者が沢山います。

 

つまり、稼ぐ方法が確立しているんです。

 

 

ですので、それを参考に
マネしていけばいいんです。

 

 

マネマネの実の能力者になればいいんです!
(ワンピース知らない方ごめんなさい)

 

 

成功者のマネをする。

 

 

これは何も恥ずかしいことはありません。

 

 

よく独学で成功しようとしてる人いますけど、
数年後にコンタクト取ったら
「もうやめた」って話はザラです。

 

 

今から稼ぐなら、
成功者のマネすること。

 

 

だから僕もASPで稼いでいる方の
マネから始めます!

 

 

すでに勉強を始めていて、
後は実践するのみです。

 

 

情報源はツイッターです。

 

 

この方をフォローしてみて下さい。

 

とらさん

 

https://twitter.com/torari_man

 

寅さんの記事を読んで
ASP記事の作り方が
分かったんです!!!
岩永
岩永

 

とても分かりやすくASPのことが
ブログで書かれていました。

 

 

このブログ自体、
内部リンクの貼り方とか
とても参考になりますよ!

 

 

僕はブログをブックマークして、
隙間時間でスマホで読み漁っています。

 

 

実際にやってみて
それが有効な方法なのかどうか
試してみます!

 

 

今週末からスタートしますので、
その様子もメルマガでお伝えしますね。

 

 

今後のメルマガをお楽しみに!

 

 

本日は以上になります。

 

 

前の記事

 

⇒今年最後のメルマガはプレゼント付き!たった1分の作業で収益UP

 

次の記事

 

⇒ASPアフィリエイトの仕組みとやり方!ついにその稼ぎ方を発見した

 

メルマガでは、このあと編集後記なども書いている完全版をご覧頂けます。

 

興味のある方は、ぜひメルマガ登録をお願いします!

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです!

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

CAPTCHA


僕が実践中の教材L2はコチラ↓

L2バナー

プロフィール

岩永ゆるアイコン
長崎出身、静岡在住の岩永(@JIRO_PAPA_BLOG)と申します。

 

グーグルアドセンスのブログを2018年10月より運営しております。

 

2020年3月より、外注化を取り入れ作業の効率化を図っているところです。

 

アドセンスブログで、月に1万円稼ぐ方法をお伝えしています。

管理人の詳しいプロフィールはコチラ↓

⇒管理人の詳しいプロフィール

 

 

カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
人気記事
人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです!

 

固定ページ