アプサロラジオを使って耳で学ぶ!作業用BGMで聴くことで日々学ぶ

目安時間 9分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆アドセンスには記事数が必要です☆

あなたの大切な時間を、その記事書きに
費やして大丈夫ですか?

 

当メルマガでは、外注化することで
記事数を稼いで、お金も稼ぐノウハウを
配信しています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは!

 

岩永です。

 

 

あなたは作業中、
BGMを聴いていますか?

 

 

僕はよく
鬼滅の刃の曲をPCに
入れてあるのでイヤホンで
聴いています。

 

 

でもね、
作業中の時間でも、
耳で学べるものを
知ってしまったんです!

 

 

そこで今日は、
アプサロラジオを使って耳で学ぶ!
についてお話しします。

 

■アプサロラジオを使って耳で学ぶ!

アプサロラジオっていうのは、
別にラジオで放送されているものでは
ありません。

 

 

教材の中のYouTubeコンテンツなんです。

 

 

これ今まで話してませんでしたが、
僕は今年の4月から

 

凜さん&律さんのLiNoah PLus 2ndの
ダイヤモンドコース

 

に入ったんです!

 

 

なかなか勇気のいる金額でしたが、
絶対に稼ぐスキルが学べると思い、
自己投資と言う意味で参加しました。

 

 

嫁さんには金額は内緒です。

 

 

これまでメルマガで話してきた
記事添削もこのサービスの
ひとつなんです。

 

 

正直、記事添削を受けれるだけでも
ものすごく勉強になっています。

 

 

どこが悪くて、
どう直せば良いのかの提案を
頂けます。

 

 

メールとスカイプが使い放題です。

 

 

予約制ではありますが、
実際に稼いでいる方から頂くアドバイスは
本当に貴重です。

 

 

事実、リライトで順位が上がったり、
ASP商品が成約出来たりしています。

 

 

これはLiNoah plus 2ndに
入ってなければほぼ出来なかっただろうと
思います。

 

 

教材のボリュームもすごくて、
2か月経った今でもすべては見れていません。

 

 

全体を一通り見たくらいです。

 

 

その中でアプラロラジオっていう
音声コンテンツがあって、
凜さん夫婦が色んな話題で
15分程度お話しされているんです。

 

 

これが作業用BGMにピッタリ!
岩永
岩永

 

自分の知らない話題。

 

 

たとえばサイト売却の話とか、
これまで買って良かったものとか、
質問力の話とか
全28タイトルもあるんです。

 

 

 

もうね~学びの宝庫!

 

 

初心者にも分かりやすい言葉で、
優しい雰囲気で教えてくれます。

 

 

凜さん夫婦の掛け合いがまた
面白くて、凜さんの律さんへのツッコミが
遠慮なくて笑えます。

 

 

まだ全部は聞いていませんが、
今15タイトルくらいは
聴いてます。

 

 

これは昨年のLiNoah plusの時に
作成されたもので、今期はやっていません。

 

 

今期はコラムに変わったようです。

 

 

これ聞きながら作業すると、
はかどるんですよ。

 

 

真面目一辺倒な話ではなく、
律さんが良い感じにふざけるので
面白いんです。

 

 

本当にラジオを聴きながら
作業してるような気分になります。

 

 

懐かしいですね~。

 

 

ラジオなんて最近全然聞かなくなりました。

 

 

昔はFMヒットパレードとか聴いて
最新の曲を把握していたものです。

 

 

カセットテープで録音してましたね。

 

 

あ~、昭和だな~(笑)

 

 

ラジオだから無線積んだトラックが
通ったらノイズが入るんですよ。

 

 

あ~ぁ、せっかく録ってたのに~って。

 

 

まだCDが世の中にない時代。

 

 

レコードとカセットテープが全盛期でした。

 

 

おっと、また脱線しとった!

 

 

このLiNoah plus 2ndって、
参加すると教材である
L2がもらえます。

 

 

ただし、期間が1年間ですので、
来年まで募集はありません。

 

 

来年もあるかどうか分からないと
言っていました。

 

 

そのL2の中に
アプサロラジオはあります。

 

 

ですから、
アプサロラジオ聴いてみたい!
と言う方はL2を購入すれば
聴けますよ!

 

 

L2はコチラ↓

 

https://rinrin5.com/l/c/ggD2L3OM/GWfTcPX2

 

本日は以上になります。

 

 

前の記事

 

⇒読者さんの質問にお答えします!リライトってこうやればいいんだよね

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

メルマガでは、このあと編集後記なども書いている完全版をご覧頂けます。

 

興味のある方は、ぜひメルマガ登録をお願いします!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです!

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

CAPTCHA


僕が実践中の教材L2はコチラ↓

L2バナー

プロフィール

岩永ゆるアイコン
長崎出身、静岡在住の岩永(@JIRO_PAPA_BLOG)と申します。

 

グーグルアドセンスのブログを2018年10月より運営しております。

 

2020年3月より、外注化を取り入れ作業の効率化を図っているところです。

 

アドセンスブログで、月に1万円稼ぐ方法をお伝えしています。

管理人の詳しいプロフィールはコチラ↓

⇒管理人の詳しいプロフィール

 

 

カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
人気記事
人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです!

 

固定ページ